これでいいのかホーチミン滞在記

これぞ!と思いホーチミンに乗り込んだ。本当に良かったのかと考える

ぞくぞくと新店

レタントンの家賃が上がりすぎて2区のThao Dienに移動が始まっている。

恐ろしいことに月に20万円も急に値上がりしたところもある。

しかも突然の事なので対応もできない。

Thao dienもそこそこ家賃が上がってきている。

そんな中あのsushi koが2区にもできた。

レタントンにできたと思ったら早くももう一店舗作ってしまった。

4区のベトナム感満載のsushi koが好きだった。

毎週のように行っていたが最近は1区のところに友人から呼ばれることも多くなった。

2区にはあまり足を運ばないが新店のsushi koには行ってみたい