これでいいのかホーチミン滞在記

これぞ!と思いホーチミンに乗り込んだ。本当に良かったのかと考える

ホーチミンも落ち着きを取り戻した

大統領がお亡くなりになって、すっかりバーも閉店でホーチミンは落ち着きを取り戻した。

今日はすき家に出かけたが日本人には誰も出会わなかった。

むしろローカル感が出てきている。

次々にいろんなところにできている。

ココ壱もそーなってしまうのか?

 

最近はいろいろと新しく店を開拓している。

おいしいタウンにも行ってしまった。

ラーメンは美味しかったのでアゲイン。

 

まあうまい。

替え玉までしてしまい。

 

奥のクレープも食べた。

 

ジムもすっかり行ってないから太り気味。

 

歯医者に行っって歯のケアを使用と思って日系の歯科医院に行ったら

 

日本人がいなかった。

 

ベトナム人に見られそこそこお金もかかった。

痛かった。

初めて出会う下手くそ。

 

やくり歯科だ。

 

2度目だがもう行かない。