これでいいのかホーチミン滞在記

これぞ!と思いホーチミンに乗り込んだ。本当に良かったのかと考える

暑かったホーチミン

今日は雨も降らず暑かった。

久しぶりにますおさんにお邪魔した。

相変わらずに出迎えてくれる女将も素敵だ。

日本人ばかりだがあの雰囲気には日本人が似合う。

最近はフォーばかり食べていたので久しぶりの刺身や日本食を堪能した。

美味しかった。

雷が最近はすごく、停電も多い。

その迫力は日本では味わえない。

明日は停電しないように願いたい。

そろそろ歯のクリーニングに行きたいと思うが、やくり歯科に連絡したら日本人がいなくなったため、他の医院を探した。

するとありが歯科を見つけた。

まだ、オープンしたばっかりらしく不安だったが連絡してみると日本人が対応してくれた。

ありが歯科に行くとなんとやくり歯科の有賀先生がいた。

そうゆうことならと思い、丁寧にあいさつした。

院内はキレイでホーチミンを忘れさせてくれる。

なんともサービスもよく治療費も10%オフしてくれた。

感謝です。

有賀先生あざっす。