これでいいのかホーチミン滞在記

これぞ!と思いホーチミンに乗り込んだ。本当に良かったのかと考える

ホーチミン生活19日目

やっと住まいも落ち着き日本食をまともに食べれるようになったあゆちです。

ホーチミン生活も19日とすっかり慣れてきました。

今日も目力で車やバイクの群れを止めて無事横断歩道を渡り切りました(^^♪

 

よく考えてみるとベトナムについてから空港から直でホテルに向かったものの1時間もしないうちに職場へ直行することに。

軽く挨拶がてらと思いきやいろいろな報告が波のように押し寄せてきました。

 

そんなつもりもなく手土産ですとスタッフに挨拶する間もなく飲み会のお誘い。

お酒は大好きでうれしいのですがまだ飛行機臭が残る中、参加しました。

 

いろいろな日本人さんもいてほぼ初めましての会でしたが面白かったです。

出来立てのお名刺も配らせていただきました。

 

さてさて、今日は大好きなラーメンを食べにレタントンに!

というよりもレタントンへご挨拶がてら伺ったらお腹が空いてきまして・・・

田所商店さんが目に入りまして・・・

11時から食べてしまいました(-_-;)

 

とりあえずは、平穏な日々が送れることができるようになったことが一番の幸せですかね。さてさて明日からまた飲み会。

頑張って名前売ってきます!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村